新商品取扱い開始します。

なかなかブログの更新できずにすみません!
毎日チェックしてくれてる方もいらっしゃるそうで…

申し訳ありません。

もう少し早く更新できるよう頑張ります!

ちなみに、facebookページの方は早いスパンで更新しているので、facebookページを新設しました。

そちらもチェックお願いします。

 

ところで、タイトルの通り新商品の取扱いをします。

BARDAHL=バーダル と言います。
写真は数ある商品の一部です。

仕入れ先のホームページがメンテナンス中でリンク貼れません(>_<)

もう少々お待ち下さい。

詳しい情報はそちらでチェックして下さいね!

 

こちら転記です↓

特殊潤滑『ポーラーアトラクション』

バーダル(Bardahl)の特徴はバーダルが世界に誇る『ポーラーアトラクション(極吸着作用)』による特殊潤滑膜にあります。この潤滑膜が一度形成されれば、ピストンやシリンダーなどの金属面に強固な潤滑性分の膜を作り、オイルの潤滑力を助け、金属と金属が直接接触するのを防ぐため、摩擦ロスを軽減してパワフルでスムーズな動きを実現させます。

世界の80ヶ国で使われている

バーダルの本社はアメリカのシアトルにありますが、工場はアメリカ・カナダ・メキシコ・ブラジル・イタリア・オランダ・フランス等にあり、これらの工場からイギリスや日本などの世界の80ヶ国以上のディストリビューターに出荷され、あらゆる分野で活躍しています。

NASAの人工衛星にも使われている

バーダルの潤滑剤はNASA(米国航空宇宙局)の厳しいテストにパスして、情報伝達衛生のベアリングシステムの潤滑に10年の保証付きで使われています。
また、数々の軍事車両にも潤滑性能の高さを評価されて採用されています。

 

まずは二点ほど紹介します。

燃料添加剤です。

コモンレール・尿素SCRエンジン対応です!

 

税別2.700円/ 1本 325ml

 

数あるラインナップの中で特に面白いなと思ったのはこれ!

ギヤオイルの漏れ止め剤です。

漏れ止め+ギヤを保護する成分が入っているそうです。

 

シーズン中、止められない機械の応急処置に。

または、経年劣化で漏れてしまう箇所の予防に。

オイルシール・Oリング・パッキン類からのオイル漏れに。

 

メーカーさんに問い合わせしたところ、農業機械も問題無いそうです。

これは効果が楽しみですね~。

 

税別3.000円/ 1本 237ml

 

さて楽しみなことがもう一点。

 

この度、アグリペアは深川市のアオイサービスさんとお付き合いさせて頂く事になりました!

 

 

何それ?って方はこちら↓

http://aoiservice.com/

当ホームページにもリンクがあります。

 

ちなみにブログでも紹介されました↓

 http://ameblo.jp/aoiservicecom/entry-11892832895.html?frm_src=thumb_module

 

農業機械修理はもちろんのこと、そのほかに安価+高耐久の輸入PTOジョイントやロータリーの格納台なんかを手がけています。

 

先日、お話させてもらったのですが、知らないことばかりで驚き+とてもためになるお話でした。

飲み会の席でしたので、今度は昼間にでも深くビジネスのお話をしたいと思います。

また、僕も中古トラクターの輸出等手がけていますが、こういう写真のような商品の取扱いだなんて全く思いつきもしませんでした。

 

もちろん、こちらの商品も取扱い&配送も可能です。

欲しい方いらっしゃいましたら御連絡下さい。

※別途配送料がかかります。

 

ちなみにアオイサービスさんも若く、僕よりちょっと年上です(自分で若いって言っちゃったw)

若い力で北の大地から農業をどんどん盛り上げていきますよ!

 

まずは今度、工場見学にお邪魔してきます。
泊まりで。←そっちメイン?(笑)

 

次回はもっと早くブログ更新に努めます(^O^)