後ろのトラクターはもちろんですが、フォークリフトのオイル交換もやってます〜
う〜ん…
やり慣れてないためか、とっても時間が掛かります…゚(゚´Д`゚)゚
だって、こんな所に油圧エレメントが付いてると思わないもん!
なんと作動油タンク(フレーム)の中!
車高も低いし、やりにくいなぁ〜なんて思いつつも何とか終了(*´∀`*)
ところで、このトヨタ5FDシリーズは名車と言われています。
なぜかというと…
寒冷地仕様は24V!
だからエンジンのかかりも良いんですね〜
知らなかったな〜
中古の5FDシリーズ購入に当たっては要注意ですね。
やけに安かったら本州物の12V仕様かもしれませんねΣ(゚д゚lll)
コメントをお書きください